2012年12月31日

ラジオ よいお年を

posted by リドラー at 12:13| Comment(0) | ラジオ | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

声優様、選考結果発表!

こんばんわ^^

皆様!メリークリスマス!

恋人や、家族と過ごされておりますか?

私はといいますと…

声優様を選考しておりました。

いや~恋人がいないと進む進む!








しくしく


でわでは!結果発表!



キャラ名 声優様
ルルー 香花すう様
ライナ ししゃも様
ボルグ 哲也様
アルファ 藤宮おみ様
美月 結崎有理様
ロンデル 藤宮おみ様
記憶喪失の少女 東雲沙紗様



はい!

このようになりました。

記憶喪失の少女は…異常なまでに悩みました><

何はともあれ、応募していただいた方々

本当にありがとうございました。

そして、決定した皆様!

おめでとうございます!

これからよろしくお願いいたします。
posted by リドラー at 20:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマス



祭壇に飾るクリスマスケーキ。
母は甘い物が好きだったねと、父と話しをしながら
家族と過ごした昔のクリスマスを思い出して

くだらないテレビを見た。

彼女と過ごしたクリスマスもあるけれど、

家族と過ごしたクリスマスがやっぱり
印象に残っている。

イヴに毎年、クリスマスプレゼントを買いに言ってもらうのが
楽しみだった。

世の中は常に変化していて、きっと変わらない物なんてないかもしれないけど

今思うのは、

皆様がよいクリスマスイヴを過ごせますように^^
posted by リドラー at 20:39| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

