2013年05月16日

ゲーム楽しんでいただけていますでしょうか?

こんばんわ、リドラーです。

本日1.05アップしました^^

最新はこちらより
http://rir919.katsu-ie.com/


相変わらず不具合多く、皆様にはご迷惑おかけしております。

申し訳ございません。


本日早くも、隠しキャラ、隠しボスまでたどり着いた方がいらっしゃいまして

驚きと、悲しみと感謝でいっぱいです。

まず、早いというのが驚き

ヒントは特にないに等しいのに

いや~、すんごいですよ><

悲しさは、、、

結構なハードルだったはずなのに軽々と隠しを見つけられてしまった事

いや、うれしいんだけどね

じぶんもまだまだだなと

感謝はバグ報告だけではなく

おそらく5つのEDを見るにはなかなかのプレイ時間が必要です。

楽しんでいただいているかは、わかりませんが

自分のゲームに時間をさき

暇つぶし程度にでも、プレイしていただけているのがうれしくてたまりません。

もともと、自分が好きなことを詰め込んだだけのゲーム

こういうと声優様に怒られてしまいますが><

でも、しばらくゲームを作る意欲すらわかなかった自分が

じゃあ、もう自分の好きなことだけを詰め込んで

自分自身楽しみながらゲーム作ろう!

と決めて作ったゲームです。

スランプだったのかもしれません

だからこそ、無理をせず自分の好きなことをゲームにしました。

そんなゲームが、誰かにプレイしていただけてると思うと

うれしくてたまりません><


皆様本当にありがとうございます。

posted by リドラー at 22:31| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://rir919.katsu-ie.com/
が、404なのですが
どうなさったのでしょうか??
引越ししました?
Posted by Tools-gary at 2013年05月19日 19:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

