2013年05月16日

簡単にですが、感謝を

posted by リドラー at 23:02| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝のお言葉ありがとうございます。
ご質問を頂いたようなので・・・

好きなキャラ:まだ全てのキャラを使っていないので、まだ未定です。
最強PT:一番最初に見た試験ENDは固定2人+ディケレット+ボルグにしていました。(討伐をしていなかったので、海にでられなかったため)
※試験はLV28ぐらいでクリア。ゲーム内時間で6時間ぐらい。
隠しキャラ入手前まで、上記PTで固定。※アイテムはLV32ぐらいで入手。
隠しキャラ加入後は、ボルグと交代で継続中です。
エンディング5つみた時点ではゲーム内時間で7時間ぐらいでした。※ボス以外は基本的に逃げていたので。

パリストンがいないと仲間にならないキャラは、竜の洞窟をクリアする際に仲間にしていました。
※武器が外せない人ならあっているはず。

ルルーはまだほとんど使っていないので
各地にいる精霊から力を分けてもらって4属性のクリスタルを入手した程度です。

~BBSに書き込みが一時的にできなくなったので~
・途中から変わっていたので再現性が低いかもしれませんが
 ディケレットの真・麻痺ナイフでMPも消費するようになっていました。
Posted by starry at 2013年05月17日 01:28
こちらにまでコメントどうもです。

こういうコメントはとっても参考になります。

7時間ですか、ほとんど自分とかわりませんね…。

自分よりこのゲームうまいんじゃないでしょうか…

もしかしたら、見られてないのは錬金術エンドかもしれませんね


精霊のアイテムコンプが条件の1つですので

たぶんこれかなと思われます。


参考になるコメントありがとうございました^^
Posted by リドラー at 2013年05月17日 20:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。