2013年07月28日

ツクールはアクションもできるのよ

まともに書くのは、、、いつ振りでしょう。。。

さてさて、次回作を練ってましたが

結構な日にち放置していた アクションゲーム作成を進めようと思います。

act2.png

ボタン押すとキャラから火が出る↑

基本ですね

act2.png

敵にぶつけると倒せる。

これも基本。


まだまだ、こんな感じですが

少しだけ安心してるのは

ツクールXPでボスまで作ったからですわ。

だいたいやらなければいけないことはわかってる。

とりあえず、この作品でコンテストに応募してみよう


あ、もちろん声優さんつけますよ

やぁ!

たぁ!

くらえ!

とかだと思いますがw


女主人公と男主人公作れればいいなぁ

技も変えて、、、、

大変だけどさ、、

RPGに比べたらぶっちゃけ1/10くらいなのよね

あとはボスがあれだけどw

ま、やってみるさ^^
posted by リドラー at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

