2013年06月20日

たまには、こんな本音

自分は隣の女子社員が本当に嫌いになってしまい

ここ2日、ほぼ無視。。。

でも、大人としてこれじゃあいけないのよね

なにより回りに迷惑かかる

2人がギクシャクしてると空気悪くなるし


ってことで、このままではいけないな…って思ったんだけど

なかなか解決できずに、、、、ずるずると、、、

無視してるから、その子も少し避けてて

2人きりになれることがなくて

話しようにもできず、、、、、

今日忙しそうだったので、昼は仕事かなって思って

売店でお菓子買って差し入れしようかと思ったけど

会えずじまい、、、

月曜にしようかな、、、、とか

思ったけど、、、

時間がたつとそれだけ、難しくなってくるし、、、

と思って今日の帰り際

チョコ食べる? と言ってなんとか置いてきた

少し、その子がうれしそうだったので

まぁ、最低限だけれど

なんかとなったかなと思った。

無視した理由とか

本当は、ちゃんと教えてあげればいいけれど

ど~かな、、、

人間関係って難しいね、、、、、、、、、、、、
posted by リドラー at 21:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

ラジオ8回目 最近いらっとしたこと



休日出勤でくたくた><

ほぼ愚痴w
posted by リドラー at 23:37| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

7回目ラジオ 苦手なもの



FANTASIA zero を久しぶりに触ってみました。

ちょうど中盤のセーブデータがあったので少しプレイ

ん~

荒い部分多いけど、頑張ったなぁ。。。。


メンバーが連続で切り替わるところは、苦労したのをしみじみ思い出しました。

修正などできたら、ふり~むに載せてみます。

posted by リドラー at 00:37| Comment(1) | ラジオ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

